2015/12/24

聖なる筋トレ

朝からガッチリ具だくさんの自家製ピザ♪
次第にいつもとは違う年末の変則スケジュールになってきました。
レギュラーの仕事がなくて少しは時間があるんでは?と思われているのか、ここぞとばかりにいつもとは違う仕事があれこれ入ってきて......
ちょっとはのんびりできるかな♪という期待が単なる甘ちゃんな気持ちだったと思い知らさる昨日今日です。。。。(~_~)
クリスチャンじゃない限り、子持ちじゃない限りXmasは関係なし、という家訓に従い、本日は稽古(バレエ)、ピラティス(今日はパワー系)、マシン筋トレ、プールという聖夜のトレーニング・フルコース。
Xmasでごった返す新宿の繁華街をヨレヨレっと斜めって歩いて帰ってきました。
酔ってもいないのに.......
結局、ケーキもシャンパンも口にせず
聖なる今宵もバタンQ。


甲州街道沿いを歩いていたら
仕事カバンをお手にしたサンタリーマンに遭遇。
りんごとポーランド産のはちみつで
コンポートを作りました。
Xmasケーキの代わりの今宵の甘いもの。




頂きもののXmasブレンドのハーブティーでホッ(*^^*)
ドイツのマリエン薬局のハーブのど飴も頂きました。
この冬も例年通り風邪知らずで駆け抜ける予定です。
このブログを読んで下さっている
熊太郎ファンからXmasプレゼントが!
ありがとうございます。
熊太郎は脂肪を溜め込んでいるくせに
暖冬でも寒がりです。