2015/12/16

超高級・猫ガム

自家製のうどんつゆを作った後に残る鰹節の厚削り。
築地の鰹節専門店で買った厚削りは
人間が酒の肴につまんでも十分に美味しいのですが、
我が家ではこれが“超高級・猫ガム”になります。
太郎はこの厚削りが大好き。
出汁をとっている間から匂いを嗅ぎつけて
キッチンでスタンバイ。
ギャー、ギャー騒いで........


我を忘れた寄り目顔で平らげます。

今日は自分の稽古をした後にトレーニングに行ってプールで筋肉をほぐして、ホニャっとなった所で夜は教えの仕事で目黒の稽古場に行きました。
途中、バナナとおにぎりを食べましたがさすがにお腹が空いてヘロヘロで家にたどり着きました。

術後の膝の調子がいいこともあって日頃の稽古もそこそこできるようになって、まだまだ思うようにいかない事、怖い事も少々ありますが、ようやく踊るための筋肉が再び仕事を始めた感じで、ホッ。。。。。
この冬のリハビリで体力つけなきゃ〜。
幸いこの年末は仕事もたっぷり、
各種宴会も盛り沢山♪
頑張りがいのある冬です。



【今日のとっておき“飲み系”映像】この犬と一緒に飲みたいです。