2015/12/14

大盛況でお詫び......

近所の高層ビルに映し出された
巨大なクリスマスリース。
プロジェクターの前で遊ぶ人が。
 今日はお詫びです。m(_ _)m

大変有難いことに、12/23(祝水)に目白のスタジオで予定している特別レッスンの受講予約が思いのほか大盛況で、スタジオの広さとレッスンの内容から考えると、もうこれ以上の生徒さんを受け入れることができなくなってしまいました.......
「早割」料金での事前予約は21日(月)まで可能だったのですが、早々にこのような事態になってしまいました。
「えぇーーーー、参加するつもりだったのに.....」という方、本当に申し訳ございません。
身体トレーニング込みの“鉄板”バレエ基礎クラスは今後もやりますので(次回は2/11の祝日)どうかお許し下さい。
本当に、本当に、ごめんなさい。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m (T_T)



大の大人のOLさん達がはしゃいで踊っていました。
こういう踊りも大好きです。



23日、行くつもりだったのに行かれない.....
23日が行かれないとなるともうひとつの27日の年末特別レッスンに行っても“年末割”が適用されなくなっちゃう.......という方は大変お手数ですが、小林まで直接ご連絡ください。(連絡先はホームページに有)
12/27(日)の2015年ラストの踊り納め特別レッスンに優先的にご参加頂けるようにいたします。

今年の年末ジャンボ宝くじの1等賞金は10億円!
当たったら、私のクラスを受けに来てくださる皆さんに決して窮屈、不便な思いをさせないようなステキな自前スタジオを建てますので、どうか今回の事態、お許し下さい。



【今日のクリスマスな1曲♪】
心浮かれるクリスマスこそDancing♪