2015/12/01

2015総決算!特別クラス

Baby Blochのバレエ系、萌えPhoto。
Toddlers Blochもキュート♪
足指解放のBloch版地下足袋?にも注目!
遂に今年もラストマンス「師走」になってしまいました。
師(=先生 or 坊さん?)が走るというその字の通り、私は点滅する青信号に急かされながら何ら問題なく走れるようになりました♪
これで今年の師走も例年通りに元気に突っ走れます!

と言うことで、師走初日の今日は12月の特別レッスンのご案内をさせて頂きます。
2つあります!
12/23(祝水)と12/27(日)。
時間等の詳細はすでにホームページに掲載致しましたが、ここで少々補足説明。

バレエですからね、基礎に徹して、そして音楽の中でのびのびと楽しく美しく!



【今日の晩ご飯】グラタンと豆入りサラダ。
レンジオーブンの調子が悪くて
グラタンの表面だけ焦げちゃいました.....壊れた???
12/23(祝水)の『ポアントのためのバレエ基礎』は、今ポアントを履いている方にはもちろん、来年こそ念願のポアントにチャレンジしたい!という方に最適なバレエの基礎に徹した内容。
センターでは「ロミジュリ」のステキな曲を使ったシンプルな踊りを踊ります。

12/27(日)は2015年の踊り納め♪
広々としたスタジオを最大限生かしたセンターを思いっきり楽しめる内容です。
普段の稽古ではなかなか使うことのない、全幕物バレエ、そしてオペラ音楽の中からステキな曲をチョイス、思いっきりバレエを楽しんで今年を締めくくります!

いつもお稽古に来て下さっている方も、時々顔を出してくださる方も、そしてまだ行ったことがないという初めての方も大歓迎!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
詳細はこちらの教室ホームページを御覧ください。m(_ _)m


【師走な音楽♪】
仕事帰りにトレーニングへ。
身体すっかりぽっかぽかになってダウンを着て歩いて帰ってきたら汗をかきました。
暖冬過ぎて師走の気分がでな〜い.....そこで聴いてみたのがこの曲。
おじちゃん達の美しき歌声5'40"。心のなかに深々と雪が降ります。