2015/11/06

ターンアウト神社??

熊手は猫の手が届かない出窓の骨格標本の場所へ。
なんだかプチ子宝神社か、
股関節神社みたいになりました......
今朝、起きてみたら机の上に飾っておいた熊手がなくなっていました......
あたりには稲穂がポロポロと落ちていて嫌な予感......が的中。
我が家の駄猫(=熊太郎)が熊手をくわえて家の中を爆走していました。。。。

そんな熊手の効果でしょうか、年末にかけての結構無茶なスケジュールの仕事が入ってきて、私ののんびりリハビリライフはあっという間に吹き飛んだ感じです。
オペついでにプチ老後気分を味わおう♪なーんていう甘い気持ちは当然ながら粉砕されました。
カラダが使えないんだったらノーミソを使え!という仕事の数々。
昨日は小さいとは言え、熊手を握りしめて帰ってきましたからね、これも神様から頂いた有難い仕事です、たぶん。





19回目の冬を前に
お日様に当たってカルシウム増強中の太郎。
ふぅ〜、今年も迫り来る年末にかけて
ぼちぼち鼻息が荒くなってきそうな予感。。。
リハビリも着実に進めていくことを考えると
今年も風邪をひいている暇はなさそうです。
が、まずは今月22日の生徒さん達の本番が無事にに終わらることを願うのみ♪
たった1曲ですがダンサーが出てくる出てくる♪
大勢で見応えのある華やかなバレエの世界を踊りますので、ご興味のある方は是非観にきてください!
詳しくはこちら♪
各クラスでもご案内をお配りしております。