2015/11/15

踊りつながり♪

ドガの踊り子たちを彷彿とさせるリハのひとコマ。
踊る気持ちでつながるダンサー達です。
バレエ・コンサートのリハーサル、佳境です。
ジリジリと踊りのスキルも、踊る情熱も上がってきて、正念場。
稽古はしていても色々な事情で今回のバレエ・コンサートには参加出来なかった生徒さんもいます。
そんな人達が陣中見舞いに着てくれたり、リハーサルや本番の手伝いに徹してくれたり。本当に心強い。
バレエを踊ることを通してつながる肉親のような関係です。
みんなで本番を目指します\(^o^)/



YouTubeもテロで多くの犠牲者が出たフランスにエールを送っているんですね。
ガルニエ宮で行われるパリオペの冬シーズンの公演も中止になったりするのかな。
芸術は人間の豊かさの証。
それがなくなるのはとても悲しいことです。