2015/09/15

自称?極秘情報

太郎爺さんはもうすぐ19歳。
寝顔がリアルな爺顔になってきました。
身長にバスト、ウエスト、ヒップ、そして背丈。
現在、2ヶ月後の本番に使う衣裳のためにダンサーの皆さんにご自身の“極秘サイズ”を申告してもらっています。
この“極秘情報”はメールで申告してもらっているのですが、これがなかなか楽しいんです。
各サイズの数字を申告した後に、思わぬ?一文が添えてあったりします。
「ただし本番まで痩せる予定です」とか、「私のウエストは場合によって2センチプラスになります....」とか。(それってどーいうこと?)



中には「本番まで痩せますように!」というお祈り?にも似た一文が添えてあったり。
極めつけは「身長157センチ(自称)」。
えーーーーー、自称って何ですかぁーーーーー。
ちゃんとした数字をくれなくっちゃ、ロマンチックチュチュの裾がズッちゃったりするかもしれないでしょーーーーー!
もぉーーーーーーー

個性豊かな人間が18人もいるとボティーサイズひとつを尋ねてもこの調子です。
楽し過ぎて、先が少々思いやられます。。。。
この調子の乗って、“自称“プリンシパルでリハに臨んでくれることを期待します。