2015/09/28

46才Special中年男

目黒駅前でスーパームーンを眺める。
私のiPhoneではよく撮れていませんが
雲の間の立派なお月様、よく見えました!
福山雅治さんってスゴイんですね。
歌って、演技もして、テレビのリポーターもやっていて、守備範囲の広い芸能人だなとは思っていましたが、結婚を発表しただけで世の女性陣がこんなにもショックを受けるなんて。
ショックのあまり仕事を休んでしまう人もいるとか。。。。
そんな中、私の教室の女性陣は怒涛の日曜リハの翌日でもお勤め帰りにちゃんと稽古に来ましたよ。
こんな事を言ったら、世の女性陣に刺されてしまうのかも知れませんが、ショックとはいえ仕事を休むようじゃ、理想の46才のいいオトコ?になんて愛されないでしょ。
きっと。


【今日の晩ご飯】超和風♪
秋刀魚の煮付け、ししとう、大根の味噌汁、
ネバネバダブル!モロヘイヤと納豆かけご飯。





高卒で東京に出てきた福山さんはすごい働き者なんですね、Bioを見てそう思いました。
ガチ勝負をして生きてきたから中年オジサンになってもなお女性陣が悩殺されるのかな。

私も現在進行形、ガチ勝負の中年オバサンで頑張ります。

ひとまず私の場合は、福山雅治と同い年〜♪
というくらいでショックはありません。




【World Ballet Day 2015】楽しみ♪