2015/08/29

立ち食い焼肉ダンサー

【今日の晩ご飯】大好きな豆腐&鶏ひきの揚げ物。
私のタンパク源です。
上に乗っているのはとろろ。
ガッチリ稽古をしてメキメキ踊れるようになる人はやっぱり食べていますね〜。
今日は歌舞伎町の立ち食い焼肉店で一枚300円のAランクのお肉を食べてから稽古にきた生徒さんがいました。
なんでもこのお店、行列ができるほどの話題のお店だとか。
歌舞伎町を抜けて稽古場から歩いて帰ってくる、なんていう日々を過ごしている私としては気になります。
歌舞伎町の立ち食い焼肉♪
早速、ググってみました。
さすが歌舞伎町、朝の5時まで営業している『治郎丸』。


まさに立ち食い。
美味しい肉をあれこれ少しずつ
食べ比べてみたい!
一枚からの注文が可能だそうで、焼肉食べ放題で吐くほど喰う、といった肉の爆食いがまったく不得手な私のような人間には嬉しいお店。
お肉、大嫌いではないんです。
でも、子供の時代に「家族団欒、焼肉パーティー♪」といった生活とは無縁だったせいか、お肉が一度にいっぱいは食べられません。
でも、美味しいお肉をちょっとは食べたい。
立ち食いカウンターの上のコンロで自分で焼いて食べるというラフなスタイルで美味しいお肉を少々食べながらビール♪
肉が極上だったらサンチュもご飯もいらないでしょうね。
私にしては珍しくお肉が食べたくなってきました。

立ち食い焼肉ダンサーは今日もがっちり稽古をして帰って行きました。
生徒さんから教わること、色々ありますね。
『治郎丸』今度行ってみようと思います。
食欲と芸術の秋、ステキな季節です♪