2015/08/02

スタミナ満点、色気ゼロ

稽古場の帰りに
新宿2丁目の業務用スーパー、クック-Yを覗きました。
2丁目のおねえのバーにおいてあるふざけたおつまみから
飲食店用の巨大トマト缶までなんでもあって楽しい♪
不要な外出は避けるようにとニュースでやっている最中、大真面目に稽古しました。
暑いから寒いからといって予定を変えていたんじゃ、何事もできませんからね.....そう自分に言い聞かせる毎日です。
はぁ〜、さすがにポアントがこの暑さでグンニャリ.....
そしてあまりの暑さに頭がボぉ〜。
やはりこの暑さのせいでしょうか、身体は決して硬くはないけれどもダラリとしていて隅々、意識して動かし切れない、、、それがフラストレーションです。



【今宵は自作のオンナのスタミナ食】
豚肉とニラの芽炒め(醤油漬け青唐辛子入り)
たまごスープ、麦入り丼飯、
大根&みょうがのサラダ

稽古場の行き帰りが徒歩なので熱中症にならないように巨大な麦藁帽子が欠かせません。
そしてあまりの暑さに短パン&ランニングシャツ姿。
手ぶらで歩くのが好きなので荷物は背中のリュックに。
そんな出で立ちで緑の新宿御苑の脇を歩く私はほぼ完璧なる“夏休みファッション”です。
あとは虫取り網を手にすれば完璧♪

とにかく夏バテなんていう情けないことにならないように今日も食べました!
夏のバカぁーーーーーー。


稽古場の先輩から教えて頂いた夏の簡単サラダ。
大根とみょうがを細切りにして塩コショウ。
あとはオリーブオイルをかけてお終い。
みょうがが苦手だった私もモリモリ食べられる
夏の薬膳サラダです。
皆さんもお試しあれ。