2015/06/16

梅雨☂絶好調 in NY


今日も稽古道具に折り畳み傘。
足にキネシオを貼って準備完了♪
まずは去年も受けたFosse Styleの振りがクールな
Theater Danceのクラスへ。
Dana Moore先生は元“Chicago”ダンサーだけあって
すべてがスゴイ。 
今にも雨が振りそうな重たい空。
朝のハドソン川、どんより。
洗濯物の乾きが悪くて.......困る。


















夕方からバスに乗って初めての稽古場へ。
NYのお子様達がわんさと通っているバレエ教室、
BALLET ACADEMY EAST
70才のおじいちゃん先生のクラスを受講。
初めての私にもとても親切に教えて下さいました。
(感激、、、)
 一度部屋に戻って昼ごはん兼オヤツ。
日本人観光客が大好きなZABAR'Sのシナモンバンズ。
一番近いスーパーなのに
日曜は18時、平日でも19時半に閉店するので
これまでは行かれず。
シニアはいつでも10%offの年寄りに優しい店。
なので、閉店も早い.......






















これが噂のバスの“黄色いヒモ”!!
引っ張ると次の停留所で止まるという
アナログな仕組み。
突然の夕立.....バス移動にして大正解。
稽古場から戻った時にはもう閉まっているZABAR'S
ここが一号店???
旅行ガイドと無縁過ぎて私は????





【今日の晩ご飯】zaber'sのシャケ弁。
わさび&ハーブのソースが美味♪