2015/06/22

空を飛んで帰宅中。

やっぱりSHAKE & SHACK
Manhattan内の店舗で食べましょう。
今日は朝ごはんを食べずに部屋を出て少々重たくなったトランクをお供に地下鉄でGO!
今日こそ帰らなくてはヤバイです......
地下鉄を乗り継いで$7.25でJFK Airport着。
荷物を預けて出国手続きをしてホッ。
と思ったら、なーんと出国ゲート内にあの「SHAKE & SAHCK」があるじゃないですか!
私が生まれて初めてハンバーガーが美味しい♪と思った「SHAKE & SAHCK」!
早速、朝ごはん♪♪


先日食べたのと同じShack Burgerとコーヒー。

美味しい。
でも、食べるのであれば皆さんは是非Manhattan内の店舗で。
空港内の店舗はお肉がReheatで先日食べたUpper West店のジュージーでやわらかなレアではありませでした。
Take off前のお客をそうそう待たせるわけにもいきませんから、多少の作り置きは致し方ないですね。
でも、美味しかったです。


「座席が選べません」と言われての前日の予約変更。
どんな席でも文句は言うまい、と思っていたら
なんと、なんちゃってファーストクラス♪
最後列の座席をほぼ独り占め。ラッキー!
2座席分のスペースを使って
横になって6時間睡眠。
身体にそれなりの柔軟性があると
こういう時に小さく丸くなって寝ても身体痛まず快適♪(ストレッチに励むといい事いっぱい!)

起床後はスタバのコーヒーを飲みながら
快適に空飛ぶデスクワーク。

定刻より30分遅れで成田着。
1380円で電車を乗り継ぎ新宿の家に無事に戻りました。
汚くて、色々な匂いがして、デコボコなのがManhattan。
それに比べ東京はキレイで臭くもなくて、道が平ら。
トランクを引きずるのが楽♪
明日から再び東京で働きます。
皆様、引き続きよろしくお願い致します。m(_ _)m