2015/05/28

発表会フォト注文start♪

【今日の遅い朝ごはん】カルボナーラ♪
朝からパスタを食べると一日がっちり頑張れます。
今日は日頃お世話になっている稽古場の先輩が教えているクラスの代講をしました。
初めてお会いする生徒さんの前にいきなり「はじめまして」と現れるんですから、日頃教えているバレエを教えるとは言え、それなりに緊張します。
お互いを気遣いつつも、お互いを探りつつ始まった代講クラス。
でも、全然大丈夫でした。
日頃教えていらっしゃる先生がとても気さくでステキな方なので、そこにいらっしゃる生徒さん達もとても気持ちのいい方ばかり。
ありがとうございました。


【今日の晩ご飯】我が家の料理長が休業で自作(汗)
ギョーザ、玉子焼き、
白米に油揚げ&青菜の汁物、そしてトマト。

話変わって、遂に発表会の写真ができあがってきました。
従来通り、注文用のサンプル写真を閲覧するアナログな注文も可能ですが、今回からネットで閲覧&注文ができるようになりました。
発表会に参加された方にはお稽古の際に順次ネット注文用のサイトとログイン用のパスワードをお知らせいたします。
サンプル写真の閲覧ファイルも常時持ち歩いておりますので、是非みなさんで楽しくご覧になってください。

皆さん、お顔もバレエ♪していて見応えあり!
今回の私は“脱バレエ顔”で踊りました。

今日はまったく知らない生徒さん達の前に立つという、いい緊張感の中、色々と勉強をさせて頂きました。
人生に緊張感は絶対に必要。楽しかった♪

【譲ります】の続報
昨日に引き続き、本日ポアントゴムのリザーブが2件入り、残す所、ポアントゴム1足分となりました。
今週中にもきれいサッパリ在庫処分となりそう。
欲しいという方はお早めに。