2015/05/19

【IKEA猫ベッド】品切れ中

猫タワーの1階にあるのが
IKEAの猫ベッド(太郎兄さんが愛用)
2階は熊太郎の寝床。
今日は目黒で仕事を終えた後、車に乗り込み港北のIKEAへ。
まだ、冬物を仕舞えていなくて......
ベッドの下に入れる洋服収納の箱を買いに行ったんです。

それ以外に義理の母上から仰せつかった買い物が。
以前、このブログにも書いたIKEAの【猫ベッド】。
詳しくはこちらをご覧ください)
正確に言うと、猫用のベッドじゃなくて、子供のお人形遊び用のままごとベッド。
実はこれ、猫の世界では【猫ベッド】として知られた一品。
猫と生活している人達の間では有名なIKEAの猫グッズです。
それを義理の母上のお宅の猫「久松(ひさまつ)」にも買って上げようと思ったら、ない、ない、ない、、、、、、



店員さんに聞いてビックリ。
なんと、超人気で生産が追いつかず現在欠品中で、次の入荷は7月以降とのこと。
今や全世界的に有名な【IKEAの猫ベッド】
日本でも2、3年前から猫界で有名になって、巷の猫さん達が我も我もと買っちゃって、今や欠品.....という事態になっちゃったんですね、きっと。

もうちょっと暑くなったら、太郎のベッドも人間同様、ふかふかの冬仕様ベッドからサマーベッドに衣替えしてあげようと思います。


バリシニコフ67歳♥】
「瀕死の白鳥」を踊ってStreet Dance界のスターになったLil Buckに全然負けていない。
ダンサーとしてのオーラというか貫禄が違う。 アッタリマエですが。


【ちなみにこちらがLil Buckをスターにした「瀕死」】