2015/05/06

合同リハ第2弾

オトナ組は合同リハが始まる前に
別の部屋で各自でウォームアップ。
今日は昼前から発表会の合同リハーサルが行われる近所のスタジオへ。
ひろ~いスタジオでみんなして衣裳をつけて本番通りの進行で行われるリハーサル。
今日は先月の26日に次いで2回目の合同リハ。
もちろん、お衣装を着たおチビバレリーナ達も一緒♪
子ども達もいつもと違う環境での大人と一緒の合同リハーサル、だいぶ慣れた様子。
とは言っても、衣裳を着るとやっぱり緊張。
それでよし、そうじゃないと困ります。


各自でアップをしても目指すところは同じ“本番”。
私も黙々とアップをする生徒達を眺めながら自分のアップをしました。


【今日の晩ご飯】
自家製アジの開き。
とろろに麦入りご飯。
わかめとキュウリの酢の物。
カブの葉の味噌汁。
自家製ぬか床から出てきたカブの漬物。

おぉ〜、完璧なる日本の晩ご飯。
しかーし、すぐにお腹が空いちゃって、夜中にごま塩ご飯を食べました。
成長期でもないのに、いくら食べても腹が空く.........