2015/05/05

緊張感の中の平常心♪

我が家の問題猫「熊太郎」
ハートのおケツ♥
いいですね〜、本番前の嫌でもキンチョーするこの時期に平常心を楽しめるっていうのは。

今日は昼からゴールデンウィークの特別クラスをやりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
そのレッスンで本番を前にした生徒さんたちが“平常心”で稽古をしていました。
“平常心”って一体、何なんでしょうね?
実は私もよく分かりません。
でも、あえてこんな時期、本番前だからこそ、“平常心”でいたい気持ち、私にもよく分かります。

特別クラスが終わってから、私も自分の稽古へ。
日頃、お世話になっている先生の稽古を“平常心”で。
とてもいいヒントをもらって帰ってきました。

明日もリーサルをEnjoy♪

【今日の晩ご飯】鉄板のスタミナメニュー。
カレー&レバニラ炒め。
あーーーー、舞台の小道具に熊太郎が!!
お前の家じゃないのよッ!!


出てチョーダイっ!!