2015/05/25

お励みください。

こんな一番搾りがあるんですね。
ちなみに取手工場産の「取手づくり」もあるとか。
稽古場に入るときは朝でも夜でもたいてい「おはようございます」。
帰る時は「お疲れ様でした」とか「お先に失礼します」。

そんな稽古場で今日はなんとも美しい日本語に触れました。
先に稽古を終えて帰る方から言われた一言。
「どうぞお励みください。
お先に失礼します」
帰っていったのは私よりもだいぶ先輩の方。
決して嫌味な言い方ではありません。
大変丁寧に、そして優しく声をかけて頂きました。
そう言って帰っていった先輩こそ、日々励んでいらっしゃるんだと思います。



【今日の晩ご飯】ベーコンとトマトのパスタとサラダ。
言われた通り、今日もがっちり励んで足裏パンパン、足指もジンジン。
ビールを飲むとハムストリングに乳酸がジュワぁ〜。
今週も引き続きスタミナ倍増計画実施!
合わせて食欲倍増キャンペーンも続行中!

食べたらストレッチをして寝るのが精一杯です........

あーーーー、そろそろ足首から下を氷水につけないとダメかな........
火照りがなかなか収まりません。。。

皆様もGood Luck!
どうぞ楽しくお励みください。