2015/04/28

明日はGW特別レッスン♪

ゴロン♪
 (写真は昨日のブログの続きの
「毛の生えた肉塊♥」です)

世の中はぼちぼち大型連休ゴールデンウィークなんですね。
電車が空いています。
が、自宅の近所は日頃の外国人観光客に加えて、日本全国から東京に遊びに来ている人たちでいっぱい。
天気のいいし、行楽にはうってつけ。


ぶるん♪


今日のブログはそんなゴールデンウィーク、バレエをやっている方はひとまず楽しく踊りませんか?というお誘いです。

すでにホームページでもお知らせしておりますが、明日、12:00〜目白のスタジオで特別オープンクラスを開講いたします。
広々〜、伸び伸び〜、美しいワルツの音楽を堪能しながらのレッスン。



ぶるぶる♪


私は少々疲れている時でも、バレエの美しい音楽を聴くと、あぁ〜バレエ大好き♥、踊っていて良かった、って思います。
そして、あっという間に疲れていたことなんか忘れて踊ります。
お馬鹿さんなのかも知れませんが、ずっとこんな感じでやってきました。
音楽に助けられること、たくさんありますね。



いやぁん♥



明日の特別オープンクラスの詳細は
こちらのホームページをご覧ください。

皆さんのお越しをお待ちしております。♪








(こんなにサービスしたんだから抱っこくらいしろよっ)
はっきり言って重すぎて無理です。