2015/04/24

正念場を楽しむ♪

義理の母さまからの差し入れ、春のごちそう筍!
春のエネルギーを吸収♪
いよいよ毎日が楽しくなってきました♪
くぅ〜、Dance Alive Balletの「リハスケ」(=発表会のリハーサル・スケジュールのこと)のページを見ると、もはやお腹が痛くなってきますね。
来たる本番に向けて否応なくカウントダウンの数字が.........(冷汗)
しかもレイコンマ1秒単位の数字がガァーっと減っていく.......
私がこうしたんじゃありません。
我が家の板さんがお願いもしていないのに、つけてくれたカウントダウン。(板さんはこんな物も作れちゃうんです)


我が家の板さんが
「アンビカ」というインド料理の材料屋さんで買ってきた
ムング豆といった食材の数々。(明日はカレーか?)
手前にあるのは私が好きなインドのお豆スナック菓子。
そんなこんなの今日は稽古場から帰ったら近所に職場がある義理の妹が家に来ていて、一緒にたけのこ三昧の晩ご飯を食べました。
仕事が忙しい中、私の発表会の仕事のサポートしてくれている彼女。
せめて仕事帰りにうちでたーんと晩ご飯を食べてお行き♥
とか偉そうに言ってみたものの、私は相変わらず何も作らずしてもっぱら食べるばかり。

たーんと食べて正念場をエンジョイ〜♪
刻々と本番に近づいていく毎日を楽しみます。