2015/04/22

5/10 発表会に是非♪

子供の生徒のお衣裳、チラ見せ。
あまり自分にプレッシャーをかけ過ぎるのは健康に良くないとは思いますが、この所、私は「発表会、是非観に来てください」と会う人、会う人にプログラムをお渡ししています。
実際の所は、刻々と近づく本番を前に戦々恐々......
でも、いじけた肝っ玉じゃ舞台になんか上がれませんからね、まだまだ頑張ります。
だからこそ、色々な方に観に来て頂きたい発表会。
立派な自前スタジオがある教室ではありませんから精一杯背伸びをしてもささやかな発表会です。
でも、ここは自前の踊る気持ちで勝負♪


最近ではプロも使っている百均のつけまつ毛。
(左)は舞台用としては薄すぎ。
(右)だったら使用可。
発表会は5月10日の日曜日。
場所は渋谷駅から徒歩5分のホール。
15:40からがDance Alive Balletの出演時間です。
詳しくはこちらのホームページの情報をご覧ください。
渋谷にショッピングをしにきたついでにでも是非お越し下さい。

ちなみに私はこれまでにまったく踊ったことのないヒールの靴(もちろん踊り用のヒールです)で踊ります。
結構な高さのヒールなのでポアントよりグ〜ラグラ.......
未知なる挑戦を楽しみます。

百均につけまつ毛初心者用の
装着クリップなるものがありました。





そんな発表会を前にドキドキ、ヒヤヒヤ、リハーサルに勤しむ日々ですが、ゴールデンウィークの初日には特別オープンクラスもあります!

皆さんが大好きなバレエ音楽の中でも特に美しいワルツの音楽を存分に楽しみながら踊る特別クラス。
『ダイナミック・バレエ〜グランワルツ編〜』
詳細はこちら
まだまだ参加可能です。
早割料金での受講申し込みは4/27(月)まで。
当日参加も可能です。
稽古には最適の季節、是非踊りを楽しみにいらっしゃってください。