2015/03/05

春の程よい焦燥感♪

今日は久しぶりに
スーパーで買い物をしました。
(セロリ、発見♪)
とか言って、体調を崩してはなるまいとまだ薄手のダウンを着ています。
が、やっぱり春ですね〜。
身体の始動エンジンのかかりがグンと早くなりました。
この冬は寒かったせいか、バーの終わりのグランバットマンでようやくエンジンがかかったかな.....?といった状態で若干気持ちがゲンナリしたままセンターをやらざるを得ない日もありましたが、そんな冬とはもうおサラバ。

5月の発表会までリハーサルがあと10回程度。
ほど良い焦燥感に浸りながらお尻に火をつけて走る春♪
これから2ヶ月みっちりガッチリ。
このまま故障箇所なく打ち上げまで辿りつけたらラッキー。
この勢いで突っ走って、花粉症とは無縁でいたい春です。




(お腹すいたから食べちゃう)
レッドキャベツのザワークラウトを作りました。
熊太郎がツバをつけたセロリはスープに。