2015/03/27

花より大福?

【今日の桜】しだれ桜もぼちぼち見頃。
家の近くの公園は日当り良好なのか
どの桜もほぼ満開♪
2カ所目の稽古場でおやつ♪
頂き物の桜大福!ごちそうさまです。



















このままだとバタバタ忙しく春を過ごしているうちに桜が散ってしまいそうな予感。
とか心配しつつも、移動途中に頂き物の「桜大福」をペロリと食べてすっかり胃袋は春を満喫♪

今日も私の“尿路結石”はおとなしく、急に暴れたかと思ったら途端に死んだふり。
来週にも再度、検査。
明日も座薬を持ち歩くのを忘れないようにしないと。
忘れそうで、怖い。。。。
時と場合によっては座薬を入れる暇がないほど忙しいのにぃ、、、、ふぅ〜