2015/03/25

今日もお花見♪

今日も駅へ向かう途中の公園で歩きながらお花見。春♪
一方、スギ花粉の量が半端じゃないとか。
私も重度ではありませんが、起きると鼻ズーズーでクシャミが少々。
日中、動いていると大丈夫ですが、多少はやられています。

そんな春の一日を終えて新宿駅に戻って、駅から家へと歩くと、今度は冬の名残りの若者達に遭遇します。
夜行バスに乗ってまだ雪の残るスキー場へ向かう若きボーダー達。
ちょうど私が通る西新宿の都庁舎付近がバスの乗り場になっていて、通れないほどの若者が.......
4年前の今頃はほぼ同じ場所からボランティアの人達を乗せたバスが被災地へ向かっていました。
時が経つのは恐ろしく早い。。。


今日もひとまず尿路結石の痛みに襲われずに済みました。ホッ。
慶応病院のDr.には「石があと2カ所の狭窄部(体内の狭い所)を通るから、3、4日のうちにもう1回か2回、痛みが出る」と言われて帰って来たのですが......
七転八倒して救急車に揺られてからもう4日。
私の石、どこにいっちゃったんだろう???
ちょっと悶々、でもいつも通りにストレッチをして寝ます。