2015/02/23

もっと目覚めよ私のカラダ

酒井駒子さんの温かみのある絵。
今日は春でした♪
正直、身体がホッとします。
膝の鈍痛もほとんどなくなってほぼ快適♪
若い頃は春が有難いなんて思ったこともありませんでした。でも、今は有難い。
私の身体、春がくればもっと動ける働けちゃう♪

←これは筑摩書房が出している小冊子の表紙にあったステキな画。
プチ白鳥も可愛いですね。
いつか発表会でヨチヨチ白鳥達の踊りを作ってみようかな。
明日はそのぴよぴよ達のお稽古&発表会の練習。
大丈夫かしら?と心配する前に、大丈夫だからと背中を押して上げようと思います。
実際の所、大丈夫かどうか.......
正直、不安ですが。

ぼちぼち春♪
そこそこ調子に乗ろうと思います。