2015/02/15

股関節は働き者

今日は大好きな瓶ビール♪
本日もお疲れ様でした。
股関節がキュイ〜ん。
ダンサー達が頑張ってくれるので毎週の5時間リハ、全然苦痛ではありません。
が、さすがに帰りに稽古場を出るとしばらくの間、歩き方が変になっちゃいます。
両足の間が妙に離れたまま、ちょっとよちよち歩きな感じの妙なペンギン歩き......
ターンアウトしないと両足の間が閉まらない股関節の状態になったままで、家に帰ったころにようやく「やや普通」の股関節の状態に戻って、お風呂に浸かってようやく「正常」に。
今宵も心地いい充実感たっぷりの股関節の疲れを癒してから寝ます。
先週、思わぬことで捻ってしまった膝の具合も徐々に正常に戻ってきていてホッ。。。。
つまらないことで怪我をしないように気をつけないと。


私は働き者ではありませんが、私の股関節は結構、働き者。
この股関節、果たして何歳まで使えるのか?
たとえ酷使をしたとしても大切にしようと思います。