2015/02/12

46年物.....♪

長寿のお祝いに頂いたお菓子。
金沢のきんつば&チョコ♪
今日は冴えない一日でした。
せっかく昨日、3週間ぶりに鍼に行って、今日はご機嫌で過ごす予定が、稽古場でブーツを脱ぐ拍子に膝を変な方向に捻ってしまって、Oh Myがぁ〜........

大事には至りませんでしたが心配しながら慎重に稽古をしたら、バーですでに神経を使い過ぎて......ふぅ〜
しかも今日は先生のアンシェヌマン(=順番)とアカンパニストさんの音楽が何だかチグハグで.......
アレグロまでは何とかなったものの、グランジャンプは音楽と跳ぶタイミング、足の運びがぜーんぜんしっくりこなくて........
ただ動いただけで何の稽古もできないうちに稽古が終わってしまって、グッタリ。。。
フラストレーション百万トン.........
しかもピアスを片方なくすし、ホッカイロはトイレに落とすし.......もぉーーーーー(泣)



大量の豚汁を作って気分転換。
あとは炒り卵に練り物の煮物、ご飯。
私が作ると地味.......ね。
そんな冴えない今日は誕生日。
生まれてからもうだいぶ経ちます。
恐ろしい歳になってきたせいか、お若い皆様から「いつまでも元気でいてください」と優しい言葉をかけて頂くようになりました。
「あさみさんのように充実した歳を重ねられるように見習いたい」とかいうとんでもない人もいて、どーしたもんか。。。
確実に歳は重ねていますが、果たして充実しているのかどうか、実はよく分かりません。。。。

明日はブランニューな気分でピカり〜ん♪
新しいポアントでも縫いますか。