2015/01/30

潰れてきました.....

寒い夜は鍋物に限ります。
肉入り豆腐団子と野菜たっぷり♪
いよいよ潰れてきました。
ココロじゃないですよ、声です。
最近、喉がカラカラしているなと思ったら、ついに声がオカマっぽくなってきました。
この時期はいつもこんな感じです。
エアコンをかけた乾燥したスタジオで、立場上、ひとり喋り続けているもんだから、次第に声が潰れてきます。
稽古場にも加湿器が欲しいです。
かなり前ですがほぼひと冬、声が枯れてしまって出なかったことがあります。



去年の秋のFosse Jazz Workshopの時の写真。
お世話になった先生が送ってくださいました。
ありがとうございます。


明日くらいから声が変になる可能性大。。。。
私の声がシャガレていても風邪ではありませんのでご心配なく。
酒の飲み過ぎでもありませんから。
身体頑丈なことが唯一の取り柄ですが、喉は弱いんですね.....
歌手じゃなくて良かったです。





一生懸命に踊らないとCoolにはならないのですが、
その一生懸命が見えてしまうとCoolじゃなく.....
これはバレエも同じでしょうか。
必死に踊らないと美しくはなれないけれども、
その必死さが見えてしまうと美しくはない.....わけで。

Diane先生に会えるのは6月かな。
先生に教わったPassion、今度の舞台にも生かせるといいな。