2015/01/29

演目順を決める

怪我療養中の花子。
傷口の治りは超良好♪
しかーし、体の柔らかさを利用して
包帯を取ってしまうので
こんなベストを着用することになりました。
さながら防寒全身ベスト。
今晩中に発表会の曲順を決めなくてはなりません。
毎度の事ですが、それなりに悩みます。
当然ながらあれこれ考えます。

考えるのはもちろん舞台に立つ生徒達のことも考えますが、私の中では実は観に来て下さるお客様のことを考えるのが優先です。
どの踊りも生徒達が練習に練習を重ねて来た踊りです。
その踊りひとつひとつを飽きることなく観て頂けるような曲順。
どの踊りもそれぞれの印象が見る側に残って、最終的にはあっという間に終わってしまって、「もうちょっと見たかった」と言われる発表会。

出て楽しい観て楽しい発表会。
この目標の前で今宵は曲順を考えます。
立場上、ひとりでウンウンと考えるわけですが、結構楽しい仕事です。
まだ振りさえ仕上がっていないというのに、思いっきり妄想をします、5月の大成功の発表会♪


【♪ちょっと気分転換(約5分)】1940年代かな、クールね〜。
ぜーんぜんアレンジが違いますが、今度はこの曲(その他の曲もありますが)で踊ります。
もちろん、タップではありませんよ。
タップは50歳になったら始める予定なので、まだです。