2015/01/26

バレエ的♪新語流行語?

日本で一番甘い和製ロールケーキこと「一六タルト」
近所の店で発見!大好き。
レッスンが始まるなり挨拶代わりにお尻の下をちゃんと使ってるかチェックがてらたムニュッと摘みにくる先生がいます。
(私じゃないですよ)

今日もムニュッと無理やり摘まれました。
セクハラじゃないです。
先生の愛、というか愛のムチ?
決して物分かりのいい、素直とは言えない私の事を見ていただけるのは本当に有難いことです。
そんな先生が言い出したナイスなバレエ的新語が「二の腕」ならぬ『二の尻』。



怪我療養中の花子を気遣う太郎。

ぷるぷるの二の腕があるように?お尻にもパンツからはみ出る『二の尻』があるとのことで、その『二の尻』がぷるぷるしないように使え!ということです。

もっとシンプルに言うと、つまりはちゃんとターンアウトせぇよ、ということです。
パンツの下の“第二のお尻”..........
おぉ、、、、ヤダヤダ。
改めて、ガンバろうと思いました。ハイ。




花子姉さんを怪我させた犯人はコイツ。
熊太郎は大好きな花子姉さんがあまりにもつれないので
遂に逆ギレしてカプッとやっちゃいました。
判決=懲役10年、執行猶予なし