2015/01/23

3才児チュチュ♥

最近ハマっている子供服。
身長150センチの少年少女用の服がJust Size!
稽古やリハの時に重宝します。
今日は子どもたちを教えに行く前にチャコットに行って衣装の打ち合わせをしました。
まだスキップもままならない3才児の衣装のお願いをしてきました。
「小さいですよね」
「はい、まだキューピーちゃんです」
担当者の方とそんな会話をしながら約40分。
仕事とは言え、こういう時間がけっこう癒されます。
手のひらサイズと言っても過言じゃない3才児のチュチュ、本当に可愛いんですよ。




こちらはKid用のタイツ。
オトナにはないキレイな色と楽しい柄。
でもさすがに下半身はKid用では寸足らず。
可愛いのに着られなくて残念....

あれこれ細かい作業と仕事が多い今日このごろ。
ここを頑張らないと、その先にある踊りに集中する充実の時間が過ごせません。
今はリハーサルしょっぱなの頑張りどころ。

夜はオトナの生徒さんたちが美しさに磨きをかける基礎クラス。
基本的なことをがっちりしっかりと稽古し終えた生徒さんが一言。
「走りこんだサラブレッドになった気分♪」

鍛えれば鍛えるほど美しく、そして強くなるのがバレエ。
ただし、正しく鍛えての話ですが。
今週末もハード。
走り切ります。