2014/12/18

クリエイト力(りょく)

今日は六本木のSuper Deluxe広崎うらんさんクリエイトの舞台を観に行きました。
堤幸彦監督の映像をぼんやり見ているうちに始まったかと思ったら、銃声&血飛沫.......
予想通り(期待通り?)の独特の空気感がたまらないハードな1時間強でした。

バリバリ自腹を切っての自主公演だそうですが、クリエイト力のある人のもとにはちゃーんと稀有なクリエイター達が集まるんですね、一歩も引かないクリエイトパワーにガッツリ食らいついてのActingにDance、そして歌。
久しぶりに飽きることのない濃厚な舞台を堪能しました。
しっかし、今年の師走は寒い。。。
しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝ないと。
クリエイト力を発揮するためには、まずもって心身ともにパワフルなことが最低条件でしょうか。
今年も風邪を引いている暇はナッシング♪


シュ、シュ、シュ、シュ、シュトーレン♪
今年も頂きましたぁ〜、ご馳走様です。
例年通りクリスマス前には食べきる予定。