2014/12/11

ビストロ小林

アサリ、タコ、ホウボウ、イカ、鯛が奏でる奥深い海の味。
これにカサゴとメバルが加わるのが理想ですが、
今日のところはこんな感じ。でも十分美味。
今日は晩ご飯を2度食べました。
←これは2食目の晩ご飯。
我が家のキッチンで繰り広げられる「ビストロ小林」のアクアパッツァ。
そして、いつもの焼きたて自家製フランスパン。
これに白ワインで明日死んでも決して後悔するこはないであろう晩ご飯。
我ながら呆れます。
本当に、よく喰うなと。


バター欠品の昨今、フランスパンは
バターを使わない有難いパンです。




もうあとひと息で今年のレギュラーの仕事が終わります。
それが終わったら今年を締めくくる仕事をエンジョイして、年末年始♪
ですが、年明け早々にリハーサルが始まる事を考えると、一度電源を落としてしまうよりも、このまま師走の勢いに任せて突っ走っていっちゃった方がいいような気もします。
とにかく身体丈夫であることが頼り。
本当にコレしかない。
バッテリーの持ちが勝負。
今年も最後の最後まで笑って頑張れそう♪


忘年会で存分に食べたら、
是非、X'mas&年末年始の特別レッスンにお越し下さい。
お正月も美味しく食べられるように、がっちりみっちり稽古。
動機が少々不純な気もしますが、それでバレエが上手になれば言うことなし!
楽しく食べて、かつ楽しく踊って年越しをしたいという方はこちらを要チェック
早速、予約が入ってきておりますが、まだまだ千客万来。
皆様のお越しお待ちしております。