2014/11/21

3連休は特別レッスン♪

タップクラスの子どもたち♪

2015年の手帳を買いました。
無印良品のノート手帳(450円)

決して高級な手帳ではありませんが、カバーの内側にNYの稽古場のポストカード(ジュニアクラスの宣伝カード)を入れるとこんな感じ。
かわいいでしょ。私の場合、これで十分。

これまではiPhoneのスケジュールに日々のタイムスケジュールを書き込んできましたが、あっちの仕事にこっちの仕事と、様々な仕事がそれぞれのペースで同時進行していく毎日、、、、
やっぱりパッとページを開いて全体の予定が一目で見えないと不便。
ということで、アナログな手帳に戻りました。
アナログゆえに使い勝手がよく便利なこともあります。
踊る身体しかり♪



来週から一気に“年末モード”で
白紙のページが埋まります。
来年の手帳ではありますが、11/24から記入できるので、早くも来週から来年の手帳を使い始めようと思います。

手帳の中はまだ白紙。
でも、実際の所は来年の6月くらいまでの予定が入っているので、何も書かずしてすでに一年の半分は埋まっています。
先の事ばかり考えて、何だか生き急いでいる感じ。

時々は落ち着いて過去を振り返ることが必要だということは分かっているのですが、どうもその辺が苦手。
今年同様、来年も、転ばない程度に前のめり、の予定です。

手帳の表紙にしたタップキッズの写真に添えられた言葉、
At any age.....Express yourself
これが今年に引き続いての2015年のテーマです。


【今度の日曜日は特別クラス♪】
11/23(日)の特別レッスンはまだまだ参加者募集中!
詳しくはこちら
広いスタジオならではのセンターワークを楽しみにきてください!

スタートの13:00からすぐにバーレッスンを行いますので、稽古前に十分ストレッチをしたいという方は、早めにお越しの上、スタジオ外のロビーなど他の方のご迷惑にならない場所を見つけてやってください。
皆様のお越しをお待ちしております♪