2014/11/08

早く復旧してッ

今宵は頂き物の「金沢百万石BEER
なんだかお金持ちになれろう、な気分。
何が原因なのかさっぱり分かりませんが、これを書いているグーグルのブログ機能が何かにやられているとかで今朝から見られません。
生徒さんの中には自分のPCやスマホが壊れちゃったんじゃないかと心配する方もいらっしゃいましたが、壊れているのはグーグルの方.......

今宵は裏ワザ?を使って、とりあえず書くだけは書いていますが、一体いつになったら復旧するんでしょうか?
このブログを書き始めて何年経つのか、もはやどーでもよくなってきていますが、これまでずっとこういうことはなく毎日淡々とやってくられたのにねぇ。
困っちゃうわね〜。
やっぱり機械って当てになるようでダメですね。
機械の様にはいかないけれども、機械じゃない私のほうがずっと当てになるじゃん。
とか、ブツクサ言って、今日はおしまい。
つまんないことでプリプリしちゃダメダメ、身体に悪い。