2014/10/21

120%使って爆睡.....zzz

レッスンの合間にオヤツ♪
と思ったら忙しくて結局これがランチでした。
(カフェラテ&キャロットとナッツのマフィン)
今日は朝のBalletのクラスを受けた後、昼にTheater Danceのクラスを1つ、午後はPilatesのクラスで穏やかに身体の勉強をして、また別の先生のTheater Dance♪
その後、バレエショップで入用な物を買って、本屋とスーパーに寄って帰ってきたらさすがにヘロヘロでした。
バレエだけの日々と違って、足が重くなること.....
ヒールの靴、ポアントよりも疲れます。
踊りに夢中になって腹筋を使うとかいうのがおろそかになっちゃっているんでしょうか、必死過ぎて分からない......



帰ってきたら、
何はともあれアイシング。
使い倒した身体に気持ちいい〜♪
【今日の晩ご飯】トマトソースのペンネ&サラダ、
チキンのおかず2種(カレー味チキン&フライドチキン)
ボイルしたじゃがいも
大瓶で買ってしまったトマトソースに飽きてきました.....




NY版100均、Jack's Worldで買ったシリアル。
予想以上に美味しかったです。
結局、お風呂に入ってご飯を食べて、食休みと思って横になったらそのまま6時間も爆睡。。。。。
今は翌朝の5時。雨の音で目が覚めました。
(で、今頃ブログを書いています)
もう一度お風呂に浸かってしっかりストレッチをしてから出かけないと........足首が固まっている......
いつもなら今日は2週に1度の鍼の先生の所にいってメンテナンスをするの日。
それが今週はできないわけですから、ちゃんと身体ケアをしないと、ましてや慣れないヒール靴で踊っているわけだし。。。。



Jack's Worldはダイソーとドンキを足した感じの
チープで雑多な店。なんでもあるけど、なんにもない。
カンコー客皆無、アッパーも皆無の店。
わざわざニューヨークにまできてヒールの靴を履いて稽古をしていてこんな事を言うのも変ですが、自分のルーツであるバレエが頼り。私にとっての心身のより処です。
どんな時もちゃんと自分の身体が整う。気持ちも落ち着く。
バーに手を置いている時間、ホッとします。

今日も早朝から頑張ります♪
シアタークラスのアップの腹筋がスゴイのよ、、、
It's a Wonderful Time〜!!!
とかシャウトしながらやるんだけどね、、、(汗)