2014/09/22

秋分の日もバレエ♪

今晩は自家製カレーに豆腐バーグをトッピング。
バンサンスーもペロリ♪
行楽には最適の秋ですね〜。
明日9/23は秋分の日。
世の中、秋の連休モード♪
一方の私はほぼいつもと同じ。

でも、明日は天気も良さそうなので、目白の稽古場まで自転車でGO!
自転車レーンのある山手通りを走ります。

明日は目白の稽古場で『ダイナミック・バレエ』第2弾。
せっかく広い稽古場で稽古できるんですから、ダイナミックに踊る稽古をたっぷりと。


レベル&バレエ経験年数不問、バレエを楽しみたい方、大歓迎。
祝日ですから、どうぞのんびりじっくりバレエを楽しみにいらっしゃってください。
詳しくはこちら
※なお、水曜日9/24の目黒のクラスはありませんので、皆様お間違いのありませんように。

さて、今宵もマッサージとストレッチをしてから寝ます。
今日使った筋肉は今日のうちにもう一度ストレッチをかけて乳酸をすっきり流しておくと、明日に疲れが残らず快適。
明日への準備で今日一日を締めくくります♪