2014/09/14

明日はポアント♪

【朝ごはん】ペンネにブラックオリーブペースト
今日は稽古場からの帰りに六本木の『浅野屋』でバゲットを一本買って母の家に行きました。
愛猫を亡くしてさぞかしガックリしているだろう母に好物のフランスパンの差し入れ。
少しは気持ちが和むかなと思って。

当たり前にシュンとしていましたが、何でも栗を買ってきたら明日はこれで栗ご飯を作るとのこと。
とりあえず、食欲はあるのでまぁ、大丈夫かな。
喰ってればとりあえず元気。
このへんは親子ですから、私と同じです。



【こちらは晩ご飯】今日の鰤は小さい.....
カボチャとししとうを焼いて、味噌汁はさといも
納豆にはネギ。
結局、小振りの鰤の晩ご飯では足りずに
夜中にパンで夜食♪
















明日、9/15(祝月)は敬老の日。
お年寄りを労る日ですが、明日は自分の踊る身体を労りつつ叱咤激励する『ポアント集中レッスン』

ポアントを履いてのレッスンはもちろんですが、ポアント履く以前にこれは日頃からやっておかないと!と言うことをあれこれやります。
日頃の稽古では時間の都合上、なかなかじっくりできない事が色々ありますので。

当日参加も大歓迎です。(詳しくはこちらをご覧ください)
稽古に最適の秋。
皆さんのポアントライフの向上に少しでもお役に立てれば♪


自分で描いた足の絵と、自分の足。
たぶん私が4歳くらいの時。ちょうどバレエを始めた頃。