2014/08/31

踊る夏、終了。


この空を見れば分かります。
もう夏は終わりだっていうこと。

今日は目白のスタジオでこの夏を締めくくる特別ワークショップをやりました。
〈早割〉で申し込んでくださった方、
〈夏割〉を利用してお越しくださった方、
そして〈当日参加〉で来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

最初は少しスタジオの中が寒いかな?と思うくらいでしたが、センターに突入した頃には十分に暑くて、グランアレグロの順番を身体に入れるのに必死になっている頃には汗だく........
「いつかはやりたい」「いつかはやろうと思っている」と生徒さんたちが口々に言うFouetteにも果敢に挑戦してみました。
やりたいことはまずやってみましょう!
あとはできるようになるために練習するのみ♪
Try again♪またやります。


稽古場から明るいうちに家に帰れるなんて、私にとってはとても珍しいサンデー♪
デパ地下で食料品を少々購入。
駅から家までのんびり歩いて帰ってきました。
その道中、飲み屋の店先に気になる看板を発見!
『新政 グリムゾラベル』という名前も変わっていますが、秋田の生酒『亜麻猫』って何ぃ〜???
調べてみたら、『ポスト吟醸』の最右翼の杜氏の作だとか。
う〜む、気になります。



【晩ご飯】バジルのマカロニに焼きししとう&トマト
お陰様で暑さにやられることもなく、私の夏は終了いたしました。
今日は心穏やかにバーレッスン、そしてセンターでは回って飛んでエネルギッシュに踊る生徒さん達の姿を見ながら、楽しかった夏を総括しました♪

来たる秋(9月)も通常のレッスンはもちろん、特別レッスンも開催いたします。
(9/15&9/23の祝日)
〈夏割〉に続いて、
〈秋割〉料金の設定も考え中ぅ〜。
この夏、果たせなかった夢は“踊る秋”に続きます。


【本日の復習?映像】8'40"〜、オーレリーのフェッテ。
お時間のある方はFouetteで検索して他のダンサーの映像もご覧ください。
同じフェッテでも人によって少しずつタイミング等が違います。
(でも必死なことでは皆同じ)