2014/07/30

パリオペCM

今日の稽古はいい稽古でした。
生徒さん達の稽古の事。
自分がこうなんじゃないか、こうやったらいいんじゃないか、と思っていた事をそのまま生徒さんに伝えてみたら、結構いい感じ♪
フツーに生活しているだけで疲れちゃう夏なんだから無駄なことをせず、スキルを伴う省エネでハイレベルの踊りを踊ろうというのが今日のテーマでした。
で、実際の所、何をどーやったかはちょっと長くなるのでまた明日。

今日はもう寝なくっちゃいけないのよ〜。
明日も色々あって、暑いとか言っている場合じゃな〜い。

誇り高きフランスの至宝、パリオペ。
のバレエ学校がCMにでていたんですね〜。
目の保養に是非。おやすみなさい。