2014/06/02

健全なる欲望と矛盾

お腹を冷やさないようにホットコーヒーと一緒に♪
欲望と矛盾に満ちたオヤツ。。。
昼ごはんにパスタをたくさん食べて出かけたのに、出かけるとすぐにお腹が空きます。
血糖値が下がると極端に脳味噌の働きが悪くなってやる気が減退するので、そんな時は大好きなアイスクリーム♪
今日はマックフルーリー期間限定のフランス版、クリームブリュレ。(甘い!)
夏でも冬でもアイスクリームが大好き。

ファストフードがこの世に溢れだした時代に子供時代を過ごしました。
バレエをやっていた関係で太っちゃいけないこともあり、ファストフード厳禁、甘いものももちろん厳禁。


新じゃががは皮ごと食べるのがベスト♪
マスタードは普通の粒マスタードと
ディジョンマスタードの2種がマスト。

その反動でしょうか、いい歳して今はこんな感じです。
でも、今の方が子供時代よりもいたって自然で、精神的に健康だと思っています。

夜はまるでドイツ人♪
ドイツビールを飲みたいところでしたが、今宵はなぜかオリオンビール。
ビールでお腹を冷いちゃいけないからと、毎夜のお風呂は必ずお湯に浸かって、寝る前ににはしっかりストレッチと筋トレ。
温かい血が巡った所でおやすみなさい。
今日も欲望と矛盾に満ちた一日でした。