2014/06/21

何が何でも

今日は出かける前、約30分で
自家製ピクルスを作りました。

何が何でも食べます。

出先でがっちり外食をすることはほとんどありません。
一度家を出ると都会をチョコチョコ移動することの連続なので、一箇所にそんなに落ち着いて座ってもいられず、サクッとコーヒー1杯にパンひとつだったりします。
が、必ずちょこっとでも食べます。
お腹が空き過ぎるとやる気と根性が失せて、へなへなになってしまうからです。



すごく彩りがいいはずなのに
逆光でいまいち.......

何が何でも食べていると、とりあえず何が何でも頑張れるかな、と。

今日は忙しいので、これにておしまい。
お仕事、いっぱい、有難いッ!
くぅーーーーー

今宵も穏やかな気持ちでストレッチして
駆け足の明日に備えます。

皆さんも色鮮やかな夏野菜で
エネルギーチャージを♪