2014/06/19

〈芯〉と〈真〉

今日の手ぬぐい(=タオル)は夏の気合い満点♪
ビールに花火に、お祭りぃ〜♪
早くも気分は夏真っ盛り!
と言うことで、今日も初夏の陽射しの中、まずは大真面目に。
〈芯〉があり、〈真〉のある先生のもとで黙々と稽古♪
1年ぶりくらいだったのに
「あさみちゃーーーーん」と言われてビックリ!
憶えていて下さったのが有難い反面、いい歳して「ちゃん」と言われるのもこっ恥ずかしく...........
私の場合、名前を憶えて頂けているのは恐らく悪名高き方だからのような気がしないでもなく、、、、小心者ゆえ、必要以上にキンチョーしました。


人が仕事をする机の上でダラぁ〜
こちらは夏の気合いとは無縁。
昼頃に遅い朝ごはんを食べると
〈即、爆睡〉 が花子の健康法。ダラぁ〜


【今日の晩ご飯】
グリーンサラダ大きな丼に1杯
(作りおきの夏野菜のオリーブオイル漬けをドレッシングにアレンジして使用)
新じゃが入りチキンカレー
(自家製の冷凍備蓄チキンカレーに新じゃがをトッピング)

忙しい夜もたっぷり。
明日もしっかり♪