2014/06/17

悩めるバレリーナ

新しいフライバンで焼いたら
見事に美しい餃子が完成♪
ビックリしましたぁ〜。5才にしてモテモテ♥

『プチバレリーナ』クラスの女の子が今日は眉間にしわを寄せて稽古場にやって来ました。
なんでも、自分は幼稚園でいじめられてばかりだとか。
詳しく話を聞いてみたら、同じ幼稚園の◯◯くん(男の子)が自分のことを年中、小突いたりしていじめるんだとか。ははぁ〜ん。
「それはモテてるのよ、〇〇くんはあなたのことが好きなんじゃないの?」
と言ってみましたが、当のモテモテ5才のお嬢さんはいじめられている事に納得がいかない様子。
愛にまだ気付けないんですね。
レッスンの最中も幼稚園で小突かれた事がひっかかっていて、悶々として眉間にシワ。



「そんなお顔じゃバレリーナにはなれない、発表会にも出られない」
と言うと、途端に気持ちをとり直してシャッキリ笑顔。

幼稚園も立派な社会生活。
5才にして人間関係いろいろあるのね。
悩めるモテモテ5才児、結局は今日もぴょんピョンして元気に帰っていきました。