2014/06/27

どーするBLOCH......

【朝ごはん】
夏野菜のオリーブオイル漬け、1週間後が美味しい!
生徒さんが教えてくれたトウシューズ情報。
チャコットで扱っているBLOCH製トウシューズの入荷が大幅に遅れるとのこと。
アイタタ、、、私もBLOCH。

これから発表会が多い夏。
そんな夏を前に次の入荷が秋だとは、、、、
BLOCH製トウシューズはチャコット以外でも売っているけれども、、、

BLOCHを愛用している方は今日明日くらいにはチャコットに行ってMy Pointeをゲットした方がいいかも知れません。

私はとりあえずストックがあるので大丈夫。
海外製のポアントを履いている方は常時ストックを。



ポアントのレッスンで〈筋肉2!〉になったという生徒さん、BLOCH入荷遅延の情報、サンキューです。

ちなみに、私はほぼ常時、BLOCHの注文を入れています。
入荷遅延になることも考えて、新しいのを買ったら、即、次の入荷時の予約注文。
場合によっては当初の予定よりも早く入荷してきた、なーんてことも過去にはありました。
船便でどんぶらこと日本にくるのね。

入荷があてにならないBLOCH。
こちらが柔軟に対応しないと。
はぁ〜、ポアント履いていると色々と大変ね。