2014/05/05

明日はジャズぅ〜♪

きゃっはぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
発酵完了、オーブンへGO〜
おぉ〜、見事な黄金色!
ロールパン&コーンマヨパン!!

今日は贅沢な朝でした。
ボケらぁ〜っと起きてきたら、なーんとキッチンに手作りパンが!
焼き上がり完璧、お味もブラボー。
市販のロールパンはびっくりするほど空気の含有量が多いふっかふかならぬスッカスカですが、我が家のロールパンはもっちりもちもち♪
このロールパンとコーンマヨパン2つで腹持ち抜群。
今日も2時間の稽古で丁寧にカラダを動かして、自転車こいで帰ってきました。


焼き立てパンを頬張る花子。
晩ご飯はこんがりチキングラタン♪
珍しく私が作ったのでえらく時間がかかりました。





いよいよ明日はゴールデンウィークの特別ワークショップのオーラス。

明日のジャズレッスンで使う帽子。
ジャズのクラスの前に「プチバレリーナ」クラスのチビちゃんたちの2クラス合同レッスンがあって、ジャズクラスの後はオトナになって初めてポアント履く生徒さんと一緒にチャコットへ。
いつもとは違う踊り三昧の一日♪

『はじめてのジャズレッスン』は当日の飛び込み受講可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
踊るゴールデンウィーク♪
楽しく締めくくります♪