2014/05/03

満員御礼♪

ゴロゴロ初夏モードの熊太郎
あーーーーー、また忘れてしまいましたぁ........
ワークショップの写真を撮るのを........
ふぅ〜、ダメね.......

今日のゴールデンウィーク特別ワークショップ第2弾『ターン&ジャンプ集中レッスン』は、第1弾の『オリジナル・バレエ』をさらに上回る多くの方々が来て下さり、〈ほぼ満員〉を超えて、〈満員御礼〉♪
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

バーをやって、センターはステキに回って、美しく飛ぶことに主眼をおいた稽古をみっちり。
基本的なバレエスキルをお持ちの皆さんだったので、わずか1回の、2時間程の稽古でも、ちゃーんと変わりますね。
反応のいい身体を持っている人は心も柔軟です。



【今日の晩ご飯】ビーフストロガノフ
たっぷりサラダ、ご飯、味噌汁

さて、ゴールデンウィークの特別ワークショップは残す所あとひとつ。
5/6の『バレエダンサーのためのはじめてのジャズレッスン♪』
現時点のご予約ですでに〈ほぼ満員状態〉ですが、あと5名ほどの参加が可能です。
ジャズダンスなんかやったことないもん、という方、大歓迎!
超弩級のジャズ初心者、Welcomeです。
日頃はバレエをやっている皆さんの中には、こんな機会でもないとジャズなんてやらない方もいらっしゃるでしょう。
一度やってみませんか、ジャズダンス♪
行ってみよう!という方は是非詳細をご一読ください。
ご質問は私までメールください。


友達ダンサー手作りのフルーツカップケーキ!
めちゃ美味♪ごちそうさまです。

今度のジャズワークショップは私も大真面目ないち生徒として参加します。
(先生はステキなゲスト講師です!)
ジャズダンスの稽古、2年ぶりくらいでしょうか?
「ボックス」というジャズの超基本ステップを四角く踏めない私......
でも、ゴールデンウィークの特別ワークショップ、私も存分にエンジョイしようと思います。Join us!




【今日の気合入れの1曲♪】