2014/05/04

ババにゃんオーラ

お得意のアルカイック・スマイル

私の今日は、いつも通りの今日でしたが、Tokyoは国内的にも世界的にも一大観光地なんですね。
私が暮らす新宿も、稽古場のある青山も、表通りは休日の観光客でいっぱい。
その一方、いつもは仕事の車が連なる一本裏の通りは淋しいくらいに人も車もいなくて、自転車移動が異常なほど快適でした。

こちらは、癒しのオーラを発信中の我が家の女帝、花子さん。(御年17歳のババにゃん)
自宅勤務の男子が少しでもキィーーーーっとなると、すかさず目の前に横たわり穏やかオーラを発信します。
その辺を察する能力は私をはるかに凌ぐ天才です。
この時期、気候がいいせいか、花子はいつも以上にお喋り、お元気で食欲も旺盛。
尊敬に値するババにゃんです。



食卓にご飯が並ぶと飛んできて片っ端から匂いチャックする花子。
今日はまったりホリデーの猫ネタでした。
【5/6 GWワークショップ
(ジャズ編)に関して】
本日、おひとりのご予約が入りましたので、あと受け入れ可能なのは4名ほどです。
引き続き、飛び込み参加、大歓迎です。
詳しくはこちらをご覧ください♪

クラスの中でいったいどんなことを事をやるのか気になるぅ〜という方は、こちらの過去のブログをご一読ください。
私は完璧な生徒気分で楽しみにしています♪