2014/04/26

NY 猫カフェ

皆さぁ〜ん、
皆さぁ〜んは今日あたりから心もカラダも黄金週間でしょうか。
小林はキンキンキラ☆キラしっかりと働かせて頂く黄金週間にいざ突入です♪

来週火曜日(4/29)のGW♪WS(=ゴールデンウィーク・ワークショップ)
「オリジナルバレエ」で踊る曲を聴きながら歩いていたら、帰り道の公園で身体の中を振りが駆け巡り、思わず踊ってしまいそうになりましたぁ〜
可愛らしく寄り添っていたカップルをビックリさせてしまいましたぁ〜
春ですねぇ〜
世の中、いいお天気でのんびりお休みモードなので、今日はムズカシイことは考えずに、まったり猫ネタ。

ついにオープン!マンハッタンに猫カフェ
カプチーノならぬキャットチーノだって。
猫カフェの元祖は我が国ニッポンでしょうか?

ニューヨーク、行きたいかぁ〜、行きたいぞぉ〜!
ってなクイズ番組ありましたよね、その昔。
ヤングな方は分からないかな。。。。