2014/04/01

【速報】GW特別レッスン

春の陽気に誘われて
路地裏にお出ましの白デブ男爵!
今日は4月1日のエイプリル・フール。
気の利いた?嘘話を考えたいところでしたが、春の忙しさにやられて脳味噌冴え渡らず、今日は嘘ではない真の、インフォメーション。

お待たせいたしました!
ようやくゴールデン・ウィークの特別レッスンの日時が決まりました。
特別クラスはGW期間中の最初と、真ん中と、最後に、3クラス!

まずは【日時&場所】
4月29日(祝火)13:00〜15:30@目白の杜スタジオ
5月3日(土)13:00〜15:30@目白の杜スタジオ
(※この日の夜の目黒クラスはありません)
5月6日(祝火)15:00〜17:30@目白の杜スタジオ




今日は白デブ男爵の“やる気のない春顔”に癒やされました。
気になる【内容】は下記の通り♪
4/29=オリジナルバレエ
5/3=ダイナミックバレエ
(ターン&ジャンプ集中レッスン)
5/6=はじめてのジャズ
(フォッシースタイル)

いつものバレエの稽古から一歩進んだ踊りの楽しさ満載のクラス!
どのクラスもバレエスキルをベースにしたクラスなのでどうぞご心配なく!
是非、ご自身の踊りの世界を広げにいらっしゃってください。


【今日のおやつ】
きなこ&クリーム入りメロンパン♪
さて、気になる各クラスの詳細ですが、
オリジナルバレエは、古典作品ではないオリジナルの振りを踊るクラシック・バレエのクラス。
果たしてこれがネオ・クラシックというのかよく分かりませんが、スタイリッシュな振りに挑戦してみよう!というクラスです。(私、小林の振りです)

ダイナミックバレエは、その名の通り広々としたスタジオをフルに使って、バレエスキルの花形、ターンとジャンプをたっぷりと練習しよう!というクラス。苦手克服のチャンスです。(こちらも講師は小林)

そしてはじめてのジャズは、武富士ダンサーズ(最近の)としても活躍したステキなゲスト講師をお招きしてのクラス。
ジャズの超入門クラスで体をほぐした後は、帽子を手に小粋なフォッシースタイルの踊りにチャレンジします!
(このクラスは私も参加します。超楽しみ〜♪)


今年のゴールデンウィークは踊りの楽しさ満載の贅沢な内容です。
今日はこのブログでの【速報】でしたが、早々にホームページの方にも詳細を掲載致します。
(複数クラスを受講される方には割引料金を設定する予定)

みなさーん、どうぞゴールデンウィークのご予定に組み込んでおいてください。
踊って、踊って、踊るゴールデンウィーク♪♪♪
是非、楽しみにいらしゃってください。
お友達も是非〜!初めての方も是非〜!
地方からいらっしゃる方ももちろん大歓迎!

【今日のシメ】
今日から消費税が8%となりましたが、私はパワー8%増で対抗する予定です。
皆様、新年度もどうぞよろしくお願い致します。