2014/04/02

Go Go ピケターン♪

満開♪
今日も公園の夜桜を眺めながら帰ってきました〜。
平日の夜ということもあってか、うちの近くの公園はブルーシートを敷いて桜も愛でずに飲んだくれている人がいなくて快適です。

昨日お知らせしたGWの特別レッスン、オリジナルバレエで踊る曲は何にしようかと、音楽を聴きながら駅から歩いて帰ってくる道中、桜を見上げてボケらぁ〜。
候補曲はあれこれあれど、どーしようかな。
今回はせっかくなのでバレエでお馴染みのクラシックはあえて止めてみようかと思案中。
桜が散る前には決めようと思います。

昨日も頑張って、今日も頑張った、と自画自賛。
でも、この程度じゃ話にはらないので、明日も、明々後日ももっと頑張らなきゃ、ということで今宵も晩ご飯をしっかりと食べました♪



見た目よし、味もよしの自家製コロッケ♪
こちらも自家製、鰯のマリネ
白ワインと頂いて、サイコー♪















さて、ここからが今日の本題。
こんな映像と合わせてみると、ごく普通の、私の場合はちょっと聴き飽きた感のあるTraveling Turnの曲がちょっと楽しく聴けちゃいますね。
帰ったら、我が家のパティシエがノリノリで聴いていました。
1分20秒、ピケターンでココロ疾走してみてください。